So-net無料ブログ作成

はじめまして。 [ごあいさつ]

はじめまして。


このブログでは、
私がアフィリエイトで稼げるようになった方法を
1から順番に記事にしていこうと思います。


このブログも独自ドメインを取得して
新しく構築しようか迷ったのですが、
久しぶりに無料ブログを使って
ブログを構築したくなったので
コチラを利用させてもらう事にしました。


機会を見計らって、
独自ドメインのブログへ移行するかもしれませんが
その時は事前にお知らせさせて頂きます。


さて、私がアフィリエイトを始めたのは
約1年前の今頃です。
ただ、最初の頃は本当にダメダメで、
全く稼げなかった時期が何ヶ月もあります。


それでも、正しい方法を身に付けて
初めて報酬を得た次の月からは
月に10~20万円ほどの稼ぎを出せるようになりました。

0→1がわかると、
そこから先は右肩上がりだというのが、
今ではよくわかります。


ただ、この0→1と言うのがなかなか難しく・・・
アフィリエイトを始めた人の9割が
月に1000円も稼げずに辞めていくという実態も理解できます。


その原因の多くは
「片手間で」「簡単に」「あっという間に」
という謳い文句を信じて
この世界に飛び込んだ人が
大多数を占めるからだとも思います。


アフィリエイトは最初は誰もが苦労しています。

苦労した先に半自動化、片手間で
と言うのが付いてくるんですよね。


それをしっかり理解した上で、
アフィリエイトに取り組めば、
あなたもきっと、
大きく稼げるアフィエリターになれると思います。


このブログでは、
1からどのように作業すればいいのか
全く分からない初心者さんに向けて
記事を書いていくつもりです。

右も左も分からなかった、
アフィリエイト初心者だった自分が

「こんな事を1から順番に教えてもらえれば良かったのに!!」

と思うようなブログにするつもりです。



あなたが始めたばかりの初心者さんなら、
ぜひ、このブログを糧に
大きく飛躍していって頂ければ嬉しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。